沼津市の印刷屋さん、沼津印刷

納品までの流れ

ご注文の前段階

Step.1 お見積もり

ホームページから、またはお電話などでお見積もりをご依頼下さい。

Step.2 お見積書のご提示

お客様のご要望に合わせて、すぐお見積もり致します。特殊な内容の場合には少々お時間を頂く場合がございます。

Step.3 打合せ

お見積書のご提示とあわせて、よりお客様のご要望に添えるよう、担当者より印刷物に関するアドバイスなどをさせていただきます。

近隣市町でしたら、実際に紙を触って紙質を確認したり、厚みをみたりと行ったことが可能です。

「これってどうなの?」

そんな疑問に丁寧に対応いたします。

ご注文から印刷まで

Step.4 ご発注

お見積もりにご納得いただけましたら、発注となります。

お客様で印刷データをご用意いただける場合には、ご発注とデータ入稿が同時の場合もございます。

Step.5 デザイン制作・確認

弊社にてデザインを行う場合にはデザインを起こし、それを基にお客様と何度かデザイン確認を行わせて頂きます。

可能な限りお客様のご要望に沿えるよう努力するところです。

データ入稿の場合には、弊社オペレータによりデータチェックを行い、問題がなければ次のステップにすすみます。なお印刷データの色校正をご希望の場合、試し刷りにてご確認いただけます。

Step.6 印刷

印刷物の種類にあわせて、オフセット印刷、オンデマンド印刷のいずれかでご要望の部数を印刷していきます。

折り、ミシン目入れ、ラミネート加工など各種加工にも対応しております。

印刷後

Step.7 梱包

完成した印刷物をお客様のもとにお届けするために梱包をします。

Step.8 配送

静岡県東部エリアでしたら、弊社が直接配送を行います。遠方の場合には、宅配便利用となります。

また折り込みチラシなど、特定営業所に指定日に配送するといったご要望にもお応えしております。お気軽にご相談下さい。

▲ページの先頭へ