沼津印刷株式会社

幅広い印刷技術で
地域の皆様を
応援しています。
幅広い印刷技術で
地域の皆様を
応援しています。
幅広い印刷技術で
地域の皆様を
応援しています。

FEATURES

3 つの特徴

一括生産だからこそのサービス

沼津印刷は印刷部門だけではなく、デザイン部門もある印刷会社です。デザインから印刷までの一括生産だからこそのスピードとサービスで対応いたします。

納期厳守

「納期厳守」は沼津印刷創業以来、守り続けたお約束です。どんな厳しい納期にも、対応いたします。安心してお任せください。

カスタマイズできる印刷会社

大手企業の印刷物から、デザイナー仕様の印刷物、はたまた「印刷頼むの、どうしたらいいの?」まで、幅広いニーズに柔軟に対応できる印刷会社、それが沼津印刷です。どんな印刷物にも対応します。

「知れば知るほど、便利」、そんな印刷会社です

「知れば知るほど、便利」、
そんな印刷会社です

PRODUCTS

各種製品

考え努力し続ける会社です

PRODUCTS

沼津印刷の各種製品

FLOW

納品までの流れ

お見積もり

ホームページから、またはお電話などでお見積もりをご依頼下さい。

お見積書のご提示

お客様のご要望に合わせて、すぐお見積もり致します。特殊な内容の場合には少々お時間を頂く場合がございます。

打合せ

お見積書のご提示とあわせて、よりお客様のご要望に添えるよう、担当者より印刷物に関するアドバイスなどをさせていただきます。

ご発注

お見積もりにご納得いただけましたら、発注となります。お客様で印刷データをご用意いただける場合には、ご発注とデータ入稿が同時の場合もございます。

デザイン制作・確認

弊社にてデザインを行う場合にはデザインを起こし、それを基にお客様とデザイン確認を行わせて頂きます。データ入稿の場合には、弊社オペレータによりデータチェックを行います。

印刷

印刷物の種類にあわせて、オフセット印刷、オンデマンド印刷のいずれかでご要望の部数を印刷していきます。 折り、ミシン目入れ、ラミネート加工など各種加工にも対応しております。

梱包

完成した印刷物をお客様のもとにお届けするために梱包をします。

配送

静岡県東部エリアでしたら、弊社が直接配送を行います。遠方の場合には、宅配便利用となります。特定営業所に指定日に配送するといったご要望にもお応えしております。

まずはこちらから
お気軽にお問い合わせください。

COMPANY

会社概要

〒410-0022
静岡県沼津市大岡1503-22

TEL:055-951-2960
FAX:055-951-2949
mail:transfer@numain.jp
上部へスクロール